平素よりOkinawa EXES Nahaのご愛護賜り、誠にありがとうございます。
Okinawa EXES Nahaでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびにクルー(従業員)の健康と安全を第一に考え、皆様に安心してご利用頂ける様、以下の対策を行っております。
お客様におかれましてはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ならびにご協力を賜りますようお願い申し上げます。

【ホテル館内での取り組み】

1.アルコール消毒液の増設
ロビーやレストラン、化粧室等に消毒液を増設し、お客様がご利用頂きやすい環境整備に努めております。

2.定期消毒の強化
ドアノブ、扉、エレベーター内のボタン、化粧室の扉、カウンター等、お客様の触れる機会が多い箇所のアルコール消毒を適宜実施しております。

3.接客時のマスク着用
お客様の健康と安全ならびに公衆衛生を考慮し、接客スタッフはマスクを着用し必要に応じて手袋をしております。

4.ご宿泊のお客様へ健康状態を確認
チェックイン時に、健康状態に関するご確認させて頂いております。

5.レストラン営業について
営業中は、数か所の窓を開けさせて頂き、他のお客様との距離を保つため組数を限定させて頂く場合がございます。

【従業員に対する取り組み】

1.出退勤時のマスク着用
クルー(従業員)へマスクを配布し、出退勤時の着用を義務付けております。

2.出勤時の衛生・健康チェック
出社後の手洗い、検温を徹底しております。また37.5度以上の発熱や、体調が優れない従業員は、病状回復後7日間が経過するまで大事を取って自宅待機としております。

3.バックスペースにおけるアルコール消毒液の増設
事務所入室や化粧室の使用後に、必ず手指の消毒を行うようアルコール消毒液を増設しております。

4.就業中の衛生管理
就業中の定期的な手洗い、アルコール消毒を徹底しております。

【お客様へご協力のお願い】

・厚生労働省からの協力依頼により、チェックイン時に検温等を実施しております。
・チェックイン時の検温において、37.5度以上の発熱や咳、咽頭痛の症状がある場合は、保健所に連絡をし、その指示に従うこととしております。
・お客様に安心してご利用頂けるよう、ご滞在中の手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等のご協力をお願いしております。
・発熱されているお客様、また、体調の優れないお客さまは、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮頂きますようお願い申し上げます。
・体調が優れないと感じられた場合は、お近くのスタッフまでその旨お申し出くださいませ。



【沖縄県からのお願い】
沖縄へお越しの旅行者のみなさまへ」もご確認くださいませ。

※なお、上記については今後、日本政府ならびに関係機関の示す方針に準じ、変更する場合がございます。その際は、改めてご案内申し上げます。

2020年7月29日 Okinawa EXES Naha総支配人

SHARE THIS NEWS

MENU